invisible bunny

@tou_meina

光と闇が両方そなわり最強

1記事目がいきなり蝉で結構みんな引いてる。

でも事実だからしょうがない。

 

某古参住民さんによると、ギークハウス界隈には光のギークハウスと闇のギークハウスがあるらしぃ。

 

f:id:toumeina:20160830001135j:image

これはひつじの肉です。

住民さんが連れてってくれた。

あと歓迎会で辛もつ鍋たべた!

 

f:id:toumeina:20160830001352j:image

これは新宿のHackerSpaceで餃子食べ比べ会。

10人以上参加したからもっとたくさん焼いた。

全部で何個焼いたんだろう。

 食べた餃子の種類は…

+宇都宮餃子

+浜松餃子

+餃子の王将

+大阪王将

+福包

+日高屋

+セブン

+ファミマ

 

福包とセブンと宇都宮が人気高い。

 

HackerSpaceにルートビアっていうノンアルコールのジュースが大量に仕入れてあって、美味しいから飲んでみる?って言われて飲んだ。

なんていうか…子供用の風邪薬シロップの味デス!

わたしとおなじようにマズイって言ってる人もいたけど、結構多くの人が美味しい美味しい言っててびっくりした。

絶対味覚がイカれてると思う。